人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、定期報告2015-7月-1

タヌキ山と言うよりも「サルの里」、、ですか、、ね、、
カメラ台に設置して1週間目の報告です。
以前の「裏山」よりずっと山寄りで、我が家から直線距離で10キロ近く離れています。

で、現れたのはタヌキでした。
とりあえず、定期報告2015-7月-1_b0301525_17492440.jpg



で、明るくなると「野猿公園」です。
とりあえず、定期報告2015-7月-1_b0301525_17521784.jpg



と言っても、伊那谷はどこもこんな感じでしょう、、、ね、、
中央の猿を追うように、左隅に子ザルが写ってます。
とりあえず、定期報告2015-7月-1_b0301525_17534347.jpg



「もう、置いてかないでよ、、、」
とりあえず、定期報告2015-7月-1_b0301525_17564843.jpg



カメラを置かして頂いております「作業場」の主。
カメラを冷やかしにきましたが、、、
動物狙ってますから、アングル低めなんですよね、、、、
今度はしゃがんで下さいね、、、
とりあえず、定期報告2015-7月-1_b0301525_17593617.jpg



ここに居着いているネコ。
とりあえず、定期報告2015-7月-1_b0301525_1811354.jpg



で、今週一番写っていましたのがこの子。
大分やられてますね、、、
とりあえず、定期報告2015-7月-1_b0301525_18581739.jpg



地主さんの友達ですかね、、、
カメラを冷やかしにきましたが、やはり首切れでした、、、
とりあえず、定期報告2015-7月-1_b0301525_1902329.jpg

まだ元気そうな感じですが用心ですね。
ネコに伝染らなければいいのですが、、、
とりあえず、定期報告2015-7月-1_b0301525_1934025.jpg



by fw-mokkindo | 2015-07-04 19:04 | 最近のタヌキ山
<< 定期報告2015-7月-2 水車 >>