人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期報告2014-1月-4

白タヌキが来なくなってから写真が単調ですので、
少し写真を減らして、次を考えます。
今回お借りしていた柿畑は、来月から次のシーズンに向けて準備が始まるようです。
その事もありまして、来月あたりにカメラを移動する事にします。

写真ですが、私が「左膳」と呼んできましたタヌキです。
「左膳」はなかなか顔をちゃんと写らせてくれないので、
以前に写ったものを載せています。
「左膳」の特徴の一番は左目が不自由な事と、悪顔なところです。
定期報告2014-1月-4_b0301525_21233376.jpg



「左膳2」
最近写るようになりました。
これが「左膳」によく似ていまして、顔周りの模様の様子も似ています。
写真によっては判別に苦労します。
左目については妄想が膨らみますね、、、
定期報告2014-1月-4_b0301525_21312358.jpg



おまけにキツネ。
定期報告2014-1月-4_b0301525_21325918.jpg



今週はこのくらいで終わります。
by fw-mokkindo | 2014-01-26 21:32 | 最近のタヌキ山
<< 定期報告2014-2月-1 ウソ >>