人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期報告10月-3

台風が通り過ぎた日は、さすがに撮影1枚という結果でしたが、
それなりにタヌキ達は現れました。
心配なのはカメラで、モニターの動きがぎこちなかったのです、が、
またまた台風が来そうな中、そのまま設置して来ました。

珍しいのは今回、タヌキの溜まり場に、キツネがやって来たのです。
柵がある訳ではないので、来ても不思議では無いのですが、
今回は撮れていたキツネを中心に載せておきます。
下の「キツネの写真」をクリックして下さい。

写真は「白三」と「左膳」
定期報告10月-3_b0301525_14533271.jpg







「白三」の向こうに「白太」「左膳」がいます。
今のところ仲良し組ですね。
定期報告10月-3_b0301525_14571763.jpg



左隅にウサギが跳ねています。
定期報告10月-3_b0301525_1458174.jpg



次の日も三匹でやって来ました。
定期報告10月-3_b0301525_150899.jpg



三匹ともお尻が丸くなって来ましたね。
定期報告10月-3_b0301525_1511387.jpg



夜明け。写っている柿の実が色付いて、そろそろ収穫の予定。
定期報告10月-3_b0301525_1534543.jpg



さて、ここからはキツネの写真をそのまま並べて行きます。
尻尾の様子が心配ですが、ここへ通ってくれるかどうか、、、、
定期報告10月-3_b0301525_1599100.jpg



定期報告10月-3_b0301525_1582857.jpg



定期報告10月-3_b0301525_1593343.jpg



定期報告10月-3_b0301525_1592766.jpg



定期報告10月-3_b0301525_15115896.jpg



定期報告10月-3_b0301525_15113739.jpg



定期報告10月-3_b0301525_15125550.jpg



定期報告10月-3_b0301525_15133145.jpg



定期報告10月-3_b0301525_15133149.jpg



定期報告10月-3_b0301525_1514740.jpg



定期報告10月-3_b0301525_15144945.jpg



次の日の写真です。奥を通り過ぎて行くキツネ。
尻尾がちゃんとしているように見えます。
前の日のキツネとは違うキツネと思われます。
定期報告10月-3_b0301525_15194072.jpg



by fw-mokkindo | 2013-10-20 15:19 | 最近のタヌキ山
<< 定期報告10月-4 冬支度 >>