人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期報告10月-1

スイッチの切り替えを間違えまして、ビデオはありません。
でも、昼間の写真が無かったので、結果は同じだったでしょう。
タヌキ以外にはネコ、キツネ、ウサギがやって来ました。

「白太」と「左膳」がやって来ました。
定期報告10月-1_b0301525_1741133.jpg



↓↓↓↓↓続きは「続きはこちらからご覧ください。」をクリックしてください。



「左膳」が食事の間「白太」は座って休憩か見張りか、、、
今一度書きますが、我が家の犬ではありません。
定期報告10月-1_b0301525_17453539.jpg



その後「黒子」がやって来ました。
定期報告10月-1_b0301525_174659100.jpg



次の日も「白太」と「左膳」で参上、、、、
定期報告10月-1_b0301525_17474227.jpg



定期報告10月-1_b0301525_1748021.jpg



定期報告10月-1_b0301525_17483526.jpg



次の日は「白太」と「白三」でやって来ました。
定期報告10月-1_b0301525_1750563.jpg



で、ネコでーす。
定期報告10月-1_b0301525_17505049.jpg



「白太」の前にいるタヌキらしい尻尾のタヌキなかなか顔が見れません。
定期報告10月-1_b0301525_17525225.jpg



ここ「頂上の柿畑」では初めてのキツネ。
定期報告10月-1_b0301525_17544672.jpg



見にくいですが、ウサギです。
定期報告10月-1_b0301525_17552484.jpg



今回、忘れないよう、間違えないよう、ビデオのスイッチを入れて来ました。
かな、、、、と、、思います。
by fw-mokkindo | 2013-10-05 17:56 | 最近のタヌキ山
<< 萱野高原 取りあえずテスト >>