人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓近くの柿畑

別の柿畑に移動しました。

今回も含めて、白種はどうも二頭が写っているようです。
ヒゼンダニ(疥癬)に掛かっているのと、いないのと。
この二頭、兄弟のはずで、、、
そしてもう一頭、この兄弟の母親と思われる白色種がいるはずなのですが、
なかなか写ってくれません。
昨年末からタヌキのケンカが激しかったのを考えますと、
どこかで子育てをしているのかも知れません。
もしそうなら、それはそれで楽しみです。

この子もまだ若いですね、、、
お墓近くの柿畑_b0301525_9495470.jpg



↓と云う事で、毎数が多いので、↓



今回は黒タヌキが多く写ってくれました。
初めてのタヌキもいましたし、テストの時から写っていると思われるタヌキもいました。

タイミングよく写った「蛾」


この子ですが、、、、
お墓近くの柿畑_b0301525_953554.jpg



お尻の辺りがダニにやられてるようです。
お墓近くの柿畑_b0301525_9535059.jpg



お墓近くの柿畑_b0301525_9542331.jpg



お墓近くの柿畑_b0301525_955584.jpg



お墓近くの柿畑_b0301525_9554830.jpg



これほどタヌキらしい模様のタヌキは少ないですね。
お墓近くの柿畑_b0301525_957281.jpg



お墓近くの柿畑_b0301525_9574279.jpg



お墓近くの柿畑_b0301525_958298.jpg



顔見知りなんでしょうか、、、
お墓近くの柿畑_b0301525_1001144.jpg



お墓近くの柿畑_b0301525_1002977.jpg



お墓近くの柿畑_b0301525_1011264.jpg



お墓近くの柿畑_b0301525_1013115.jpg



お墓近くの柿畑_b0301525_1021897.jpg



お墓近くの柿畑_b0301525_1024978.jpg



by fw-mokkindo | 2013-07-20 22:46 | 最近のタヌキ山
<< バッテリー ストロボテスト >>